ずーっと思い描いていた夢、ドッグカフェをオープンすることになりました。

ドッグカフェ&ペットシッター&ホテル
「Happy wan」

帯広市西20条南5丁目2−6
Tel 0155-67-4926
Open 11:00〜18:30
定休日木曜日


- - -
オープン前日!
y


今日は、はるばる足寄から父が手伝いに来てくれた。 


妹夫婦、お友達も来てくれた〜!!!


ありがたいな〜♪感謝です!


こんなかわいいお花も頂いちゃって。


みんな帰った後も夜中12時過ぎまで準備。


ワンコ用のクッキー焼きまくった!!


ちょっと失敗もした。


いよいよ!!!明日オープンです!!!


超ドキドキ・・・
ドッグカフェ準備 comments(3) trackbacks(0)
オープン2日前




x 


昨日、看板がついた〜!!!


なかなか良いではないのっ!!!


ワインのラベルをアレンジしてデザインしてもらったの。


そして、今日も妹夫婦にお手伝いしてもらった。


昨日の「やっちゃった」事件は・・・


一晩乾かして、今日妹のダンナに組み立ててもらって接続すると・・・


無事に作動した〜!!!


あ〜、よかった。


さっそくカプチーノ飲んだよ〜。


午後から、買い物してお店に戻ると、車が入ってきた。


なんと、シッターのお得意様!!!


前に18日オープンと伝えてしまってたので、一応案内のハガキは出したんだけど、


見てなかったらしく、お祝いのお花を届けてくれた。


せっかくなので、お店と2階、3階までご案内してエスプレッソを飲んでいただいた。


本当にありがたいことです。


あ〜、あと一日!!!

ドッグカフェ準備 comments(4) trackbacks(0)
やっちゃった!
x



カフェのほうはなんとかカタチになってきました〜!


今日はシッターの後、一人で準備。


さて、エスプレッソマシンのミルククリーマーを取り付けましょうっと・・・・


まずは洗いましょ・・・・



接続〜!!!・・・・???


あれ?これ洗っちゃいけない???


そうです!!!


電気接続部分を洗ってしまった!!!


あ〜あ、やっちゃった!




w



 夜、弟や妹に手伝ってもらって、見てもらったら水が中に入っちゃってるとのこと。


やばいなぁ・・・どうしよう・・・
ドッグカフェ準備 comments(3) trackbacks(0)
オープン4日前
v


今日はテーブルと椅子が届いた〜!!!


カフェらしくなった!


エスプレッソマシンを試運転してみた。


ちゃんとエスプレッソが出来た。(あたりまえか!)


t


今日はなんだかんだで夜9時頃までお店にいた。


買い物やら支払いやら、いろんな用事であっという間に一日が終わる。


明日から連休なので、シッターのほうも忙しいし。


24日間に合うのか?!


がんばるしかない!!!

ドッグカフェ準備 comments(2) trackbacks(0)
オープン5日前
 いよいよ、オープン5日前!!!


うそっ?早いっ!!


今日は大物家電が届いて、ストーブが付いた。


妹に朝から手伝ってもらって、食器など片付け。


やっぱり助っ人がいると助かる〜。


午後からは保健所が検査に来ることになっていた。


ちょうどお昼ゴハン食べに出ているときに来たらしいけど、現場の担当の方が来ていて


立ち会ってくれたらしい。


明日はテーブルと椅子が届く。


エスプレッソマシンの使い方覚えなきゃ!!!
ドッグカフェ準備 comments(0) trackbacks(0)
| 1/1 |