ずーっと思い描いていた夢、ドッグカフェをオープンすることになりました。

ドッグカフェ&ペットシッター&ホテル
「Happy wan」

帯広市西20条南5丁目2−6
Tel 0155-67-4926
Open 11:00〜18:30
定休日木曜日


- - -
あにばーさりー
 


更新サボりすぎ・・・(反省)

ご来店のわんちゃんの写真撮るので精一杯!

余裕が・・・ない・・・

かといって、そんなに忙しいわけではないんだけど(笑)

ステキな色のバラ。

28日は20回目の結婚記念日だったので、お花でも飾ろうかな〜なんて。

そして、今日はすみれの9回目の誕生日。

本当はワンコケーキ焼こうと思ってたのに、できなかった。

ごめんね、すみれ・・・

記念写真も撮ってないね・・・

ドッグカフェの日々 comments(3) trackbacks(0)
マナーベルト

 

久々の更新です・・・(汗)

確定申告も終わり、やっと落ち着いた休日が過ごせました。

わが家の紅一点、すみれ嬢がヒート中。

オスたちはみんな去勢済みですが、すみれ嬢今が一番のピークらしく、オカマたちを誘います(笑)

普段お店にいるルークは定休日の今日、おうちで過ごしましたが、すみれの誘いに頭の中はピンクピンク!!!

すみれを追い掛け回してはヘラヘラ・・・

しかたないので急遽、マナーベルトを縫いました。

ストレッチのデニム地なので、伸縮性もバッチリ!

これで少しはいいかな?

もう少しの辛抱だからね〜!
ドッグカフェの日々 comments(2) trackbacks(0)
愛犬を可愛く撮る写真教室
 


先日開催した「愛犬を可愛くとる写真教室」

好評につき、今月は毎週土曜日夜7時から「Happy wan」で開催することになりました。

前回と同じく、ワンドリンク付きで1000円です。

店員は10名様。

お申し込みお問い合わせは0155-67-4926まで。(11時〜18時半)

木曜日定休日


*2月11日(木)は祭日なので営業します。


*14日まで、ご来店のワンちゃんに手作りニンジンクッキープレゼントしてますよ〜!
ドッグカフェの日々 comments(4) trackbacks(0)
新メニュー考案中


お気に入りのデミタスカップで飲むエスプレッソは格別!!!


今日は暇だったので、新メニューを試作してみた。


 


なんだかわかるかな?


これ、レンコンとあずきのパウンドケーキなのだ。


ちょっとふくらみがたりなかったけど、味はgoog!!!


明日メニューに加えちゃおうかな〜♪


珈琲に合いますよ〜。
ドッグカフェの日々 comments(3) trackbacks(0)
ごぼうのスープ
201001091115000.jpg
本日のランチはごぼうのスープです。

全粒粉の焼きたてパンとセットで650円です。
ドッグカフェの日々 comments(4) trackbacks(0)
ちょっと休憩



疲れて寝てるルークとすみれ。


同じ格好で寝てる・・・(笑)


お客さんが来ると、ちゃんと接客しますよ〜! 
ドッグカフェの日々 comments(2) trackbacks(0)
あけましておめでとうございます
 

元旦から営業してます!!!

今日からスープランチはじめました。

今日は野菜たっぷりミネストローネです。

明日もミネストローネありますよ〜。




そして、寅年ということで・・・

タイガールークも登場です!!!

本人は迷惑そうですが・・・(笑)




すみれもちょっぴりおめかし♪

今年もよろしくお願いいたします。

ドッグカフェの日々 comments(4) trackbacks(0)
今年も残すところあと4時間!
 


おおみそかという感じが全然しないけど、もうすぐ2010年・・・


今年は念願のドッグカフェがオープンできて、本当に良い年でした。


これもいろんな方々のお陰だと感謝してます!!!


本当にありがとうございました〜(^^)


これからお店に泊り込みで、明日のランチのため仕込みします!


年越しはルークとすみれとお泊りワンコたちと過ごす予定です。


来年も宜しくお願いします! 良いお年を〜!!!
ドッグカフェの日々 comments(3) trackbacks(0)
クリスマスバージョンのルーク
a13


メリークリスマス

クリスマスなので、ルークに赤いマントを着せてみた。

ちょっぴり迷惑そう?


a15


今日はスイートポテトを焼きました。

ワンコ用と人間用。

チーズケーキもガトーショコラもパウンドケーキもアップルケーキも全て私の手作りです!!!

なので、カタチが少々イビツですがお許しください(笑)

ケーキは日々研究中〜。

来月からはスープとパンのランチも始める予定。

早速月曜日には地元ケーブルテレビの取材が・・・

なので、月曜日だけはスープとパンのランチがあるかも!!!


 
ドッグカフェの日々 comments(0) trackbacks(0)
明日は定休日
a12 


日のあたる場所で寝てるルーク。


おしりがキュートですわ(笑)



明日は定休日です。


あさってのクリスマスにはスイートポテトが登場する予定です。


ワンコ用もつくりま〜す(^^)
ドッグカフェの日々 comments(2) trackbacks(0)
| 1/2 | >>