ずーっと思い描いていた夢、ドッグカフェをオープンすることになりました。

ドッグカフェ&ペットシッター&ホテル
「Happy wan」

帯広市西20条南5丁目2−6
Tel 0155-67-4926
Open 11:00〜18:30
定休日木曜日


- - -
手編みのコースター
e


カフェで使うコースターが出来てきました!


すべて手作り〜。


あえて、バラバラ のデザインにしてお任せで作っていただきました!


すっごくステキ〜♪


今日は大工さん用事のため、午後からお休みなので、現場には行きませんでした。


さてさて、どこまで進んでるか、明日楽しみ〜!!!
食器 comments(0) trackbacks(0)
益子焼のカップ
コーヒーカップ

カフェで使う食器類にも、こだわってみたくて色々さがして、とあるお店で見つけた益子焼の器。


温かみがあって、手触りも良くてそのいびつなカタチもすごく気に入り、コレだ!!!


美味しいコーヒーを淹れるカップもやっぱり自分で気に入ったものでお客様にお出ししたい。


ほかにもケーキ皿やいろいろな器が届いています。


解体工事も終わり、明日からはいよいよ大工さんが入ります。


午後からは打ち合わせ〜。

ワクワク♪ 
食器 comments(0) trackbacks(0)
| 1/1 |