ずーっと思い描いていた夢、ドッグカフェをオープンすることになりました。

ドッグカフェ&ペットシッター&ホテル
「Happy wan」

帯広市西20条南5丁目2−6
Tel 0155-67-4926
Open 11:00〜18:30
定休日木曜日


- - -
じゃがいものケーキ
a16 


じゃがいものケーキを焼きました。


小麦粉もバターも使っていません。


じゃがいもの風味がしてとってもヘルシーで美味しいです!!!



■■■お知らせ■■■


年末は30日の5時まで営業します。

31日はお休み

元旦から営業しますよ〜!!!

1月1〜3日までは11時半〜5時までの営業になります。

4日からは通常営業です。

1月1日からはスープとパンのランチも登場しますよ〜♪
ケーキ comments(1) trackbacks(0)
お店のケーキ
a2 



今日はお店で出しているケーキのご紹介〜♪


ガトーショコラとチーズケーキ。


a3



こちらはケーキ教室を開いている、「はとこ」に作ってもらっています。


どちらも自信作!!!


評判も上々です!


他にもパウンドケーキ、スコーン、ワッフルなどがありワッフルは私が作ってます。


それにワンコ用クッキーとゼリーも。


こちらは人間も食べられまーす♪




ドッグカフェ&ペットシッター&ホテル
「Happy wan」

帯広市西20条南5丁目2−6
Tel  0155-67-4926
Open  11:00〜18:30
定休日木曜日

ケーキ comments(0) trackbacks(0)
ケーキ教室
o


今日はケーキ教室に行ってきた。


スコーンとかぼちゃのプリン


プリンもスコーンもとっても美味しくできた〜


スコーン、お店のメニューに加えようかなぁ・・・


ランチメニューはないけど、スコーンプレートにしてもいいかも





p 


今日は現場に行けなかったので、画像はナシ。


珪藻土の壁、どうなったかなぁ・・・


明日は電化製品が届く予定。

ケーキ comments(0) trackbacks(0)
| 1/1 |