ずーっと思い描いていた夢、ドッグカフェをオープンすることになりました。

ドッグカフェ&ペットシッター&ホテル
「Happy wan」

帯広市西20条南5丁目2−6
Tel 0155-67-4926
Open 11:00〜18:30
定休日木曜日


- - -
今年も残すところあと4時間!
 


おおみそかという感じが全然しないけど、もうすぐ2010年・・・


今年は念願のドッグカフェがオープンできて、本当に良い年でした。


これもいろんな方々のお陰だと感謝してます!!!


本当にありがとうございました〜(^^)


これからお店に泊り込みで、明日のランチのため仕込みします!


年越しはルークとすみれとお泊りワンコたちと過ごす予定です。


来年も宜しくお願いします! 良いお年を〜!!!
ドッグカフェの日々 comments(3) trackbacks(0)
- - -
Comment








今年は夢が叶って、とってもよい年でしたね。
来年も、順調に経営できますように。
来年もよろしくお願いしま〜す!!
from. めぐママ | 2009/12/31 23:15 |
新年明けましておめでとうございます!!

今年は去年よりもモットモット素敵な一年になりますように

ランチ楽しみにしてますね(o^∇^o)

今年もよろしくね!!
from. よちこ | 2010/01/01 16:24 |
めぐママさん、今年も宜しくお願いいたします〜!
今年はカフェを軌道に乗せるべく、がんばります(^^)/

よちこちゃん、スープランチ食べに来てねっ♪
今年もよろしく〜(^^)/
from. ne-bu | 2010/01/01 20:26 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://happy-wan.jugem.jp/trackback/52
<< NEW | TOP | OLD>>