ずーっと思い描いていた夢、ドッグカフェをオープンすることになりました。

ドッグカフェ&ペットシッター&ホテル
「Happy wan」

帯広市西20条南5丁目2−6
Tel 0155-67-4926
Open 11:00〜18:30
定休日木曜日


- - -
マナーベルト

 

久々の更新です・・・(汗)

確定申告も終わり、やっと落ち着いた休日が過ごせました。

わが家の紅一点、すみれ嬢がヒート中。

オスたちはみんな去勢済みですが、すみれ嬢今が一番のピークらしく、オカマたちを誘います(笑)

普段お店にいるルークは定休日の今日、おうちで過ごしましたが、すみれの誘いに頭の中はピンクピンク!!!

すみれを追い掛け回してはヘラヘラ・・・

しかたないので急遽、マナーベルトを縫いました。

ストレッチのデニム地なので、伸縮性もバッチリ!

これで少しはいいかな?

もう少しの辛抱だからね〜!
ドッグカフェの日々 comments(2) trackbacks(0)
- - -
Comment








ルークくん、ウェストがキュッと締まって見えますね〜。
from. めぐママ | 2010/03/20 20:25 |
コメントありがとうございます〜って、もう
カナリ遅すぎですよね・・・
スミマセン・・・(汗)
ずっと放置状態で・・・
懲りずにまた見てくださいね〜!
from. ne-bu | 2010/05/01 21:55 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://happy-wan.jugem.jp/trackback/59
<< NEW | TOP | OLD>>